フィフティ・シェイズ・ダーカー 上|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
検索結果に

フィフティ・シェイズ・ダーカー 上

フィフティ・シェイズ・ダーカー
投稿日
発売日
ページ数
301
作家・サークル名
ELジェイムズ
投稿者
ゲスト投稿

『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』続篇
激動のラブストーリー、第二部!
グレイを愛するアナは復縁を決め、彼の心の光になろうとする。だが、そんなふたりの身に思いがけない危険が迫る!
待望の文庫化

  • この作品を友達に紹介♪
  • この作品をLINEで送る‹

ビューワーで読むと正常に閲覧できない方(途中で強制的に先頭ページに戻ってしまうなど)向け

ビューワー(書籍閲覧機能)の使い方の説明」を見る

この作品の関連書籍

同じカテゴリのおすすめ作品

体が硬い人のためのやわらかストレッチ

体が硬い人のためのやわらかストレッチ
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
130ページ
作家名

石井直方

投稿)

ふだん運動していないけど筋肉をやわらかくしたい。そう願っている初心者の人のために本書は誕生しました。 できれば40代前半に運動する習慣を身につけたいところですが、そうできなかった50代、60代の方々に向けて、ゆるやかで素直かつ簡単なストレッチを紹介します。 ?分かりやすく大きな写真、シンプルな動作の説明。 ?雑誌「健康」から、手軽で盛りだくさんなやり方をセレクト。 ?いますぐ一人で始められる手軽さ。 1日10分やるだけで、将来寝たきりにはならない、ボケない、関節の痛み・コリが改善の3つがあげられます。腰痛やひざ痛をはじめ、肩こり、脚のむくみ、疲れなどの予防改善にぜひお役立てください。

徒然猫 猫の暮らしをのぞいてみようか

徒然猫 猫の暮らしをのぞいてみようか
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
51ページ
作家名

西美由紀

投稿)

この本は、いままで撮影してきた、外猫や、うち猫たちの写真に 猫がこういうことを言っていれば楽しいなあと 私の主観で徒然なるままに書き下ろしたものです。 田舎に住んでいると、飼い猫だか野良猫だかわからない 外猫ちゃんがたくさんいます。 人なつっこい猫ちゃんたちに混じり、私たちを大きな猫だと認識してくれるまで じっくり時間をかけて撮影しました。 猫と私たちの(想像の)会話を、お楽しみいただければ幸いです。

姫咲アテナは実在しない。

姫咲アテナは実在しない。
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
247ページ
作家名

麻宮楓

くうねりん

投稿)

君みたいにかわいい子が現実世界にいるわけないじゃないか。 放課後、さびれた廃墟にいきなり現れたちょっと露出度が高めの美少女。なぜか僕の頭に、姫咲アテナという名前が浮かぶ。 「実はわたし、異世界で勇者やってるんです。──いきなりこんなことを聞いても、信じてもらえないですよね」 「いや、信じるよ。だって君は、僕が考えたキャラクターなんだから」 「…………はい?」 「だって、現実の世界に、君みたいにかわいい子がいるわけないじゃないか」 そう。これは全て自分の妄想の出来事で、彼女は本当は実在していないんだ──。

これで読破! 徒然草

これで読破! 徒然草
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
325ページ
作家名

三石由起子

投稿)

『これで読破!徒然草』をお届けします。兼好法師の柔軟な考え方や好奇心、価値観の多様性にきっとびっくりすることでしょう。そうして、いつの時代でも人の考えることはあまり変わらないのだな、と安心したり、面白がったりできるかもしれません。鎌倉時代の「世間」と、現代の「世間」とは、隔絶したものではない事に気が付くと、少し広い視野で、物が見えてくるかもしれません。  翻訳は、物語として読んで分かりやすいように、言葉の順序などは入れ変えてありますが、語句の解説を丁寧にしてありますから、興味のある段は、一つ一つの言葉に拘りながら、じっくり原文と見比べてみてください。それぞれの解説は、私が大学時代に聞いた安良岡康作先生の講義を取り入れたところも多いのですが、あれから四十年。時間が経つ間に、ああではないか、こうではなかったかと、自分なりに考えたことや感想を付け加えています。さらに読者が独自の感想や解釈を持つことができれば、兼好もさぞ、満足に思うだろうという気がします。作者が驚くような感想を読者が持つ、それが読書の醍醐味の一つです。 『これで読破!徒然草』は、三石由起子の「これで読破!」シリーズの一冊ですが、ある人はこれを、人生相談の教科書として読んだと言っていました。兼好が読者のお悩みに的確な答えを出してくれるかもしれません。どうぞ、ゆっくりとお楽しみください。

騎士団長殺し 第1部 顕れるイデア編

騎士団長殺し 第1部 顕れるイデア編
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
509ページ
作家名

村上春樹

投稿)

『1Q84』から7年――、 待ちかねた書き下ろし本格長編 その年の五月から翌年の初めにかけて、私は狭い谷間の入り口近くの、山の上に住んでいた。夏には谷の奥の方でひっきりなしに雨が降ったが、谷の外側はだいたい晴れていた……それは孤独で静謐な日々であるはずだった。騎士団長が顕(あらわ)れるまでは。

騎士団長殺し 第2部 遷ろうメタファー編

騎士団長殺し 第2部 遷ろうメタファー編
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
543ページ
作家名

村上春樹

投稿)

物語はここからどこに 進んでいこうとしているのか? その年の五月から翌年の初めにかけて、私は狭い谷間の入り口近くの、山の上に住んでいた。夏には谷の奥の方でひっきりなしに雨が降ったが、谷の外側はだいたい晴れていた……それは孤独で静謐な日々であるはずだった。騎士団長が顕(あらわ)れるまでは。

本当に地震に強い家づくりの教科書

本当に地震に強い家づくりの教科書
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
129ページ
作家名
投稿)

マグ二チュード6以上の地震の発生件数は、100年前の20倍にもなっており、いつ、どこで大きな地震が発生してもおかしくない状況になっています。このような不安な状況の中、住宅(戸建て、マンション)において地震対策をほどこしている家庭は、決して多くはないのではないでしょうか。 そこで、今、住んでいる住宅における地震対策にはどのようなものがあるのか、そして住宅の大きな地震対策と考えられる最新の耐震、制震、免震のテクノロジーを分かりやすく紹介したのが本書です。 参考までに本書では、大きな地震が起きた時に部屋に置いてある家具がどのように動き、そして倒れていくのか、はたまた家自体の揺れ方や倒れ方、さらには液状化現象が起きる様子などを動画で見られるようにQRコードを掲載していますので、それらの衝撃的な様子を手に取るように見ることができます。 備えあれば憂い無し。大きな地震からかけがえのない家族の生命、大切な家屋を守るための最新の対策と知識、そして実践的な選択肢としてのテキストがここにあります。

りゅうおうのおしごと! 5巻

りゅうおうのおしごと! 5巻
文芸・ラノベ(5巻)
発売日
ページ数
364ページ
作家名

白鳥士郎

投稿)

将棋という名の奇跡に最後の審判が下される、激闘の第5巻! 「アーロハ―♪」 遂に始まった八一の初防衛戦。挑戦者として現れた最強の名人と戦うべく常夏の島を訪れた八一だったが……なぜか弟子や師匠までついて来てる!? 一門(かぞく)旅行!? おまけに銀子と夜の街でデート!? そんなんで名人に勝てるのか!? あいと天衣、そして桂香のマイナビ本戦も始まり、戦いに次ぐ戦いの日々。誰もが傷つき、疲れ果て、将棋で繋がった絆は将棋のせいでバラバラになりかける。……だが、 「もう離さない。二度と」 一番大切なものに気づいた時、傷ついた竜は再び飛翔する――!!

ソードアート・オンライン 19巻

ソードアート・オンライン 19巻
文芸・ラノベ(19巻)
発売日
ページ数
281ページ
作家名

川原礫

abec

投稿)

アンダーワールドは、三百年に及ぶ争乱の果てに、ついに一つになった。どこからともなく現れた、たった一人の《ベクタの迷い子》が暗黒の神を倒し、この世界に平和をもたらしたのだ。しかし、そんな人界の中枢、白亜の塔《セントラル・カセドラル》にて──。《整合騎士見習い》へと昇進したロニエ・アラベルは、人界の最高意志決定者《代表剣士》キリトから、衝撃的な言葉を耳にする。 「──いずれもう一度戦争が起きる」 《大戦》のその後を描いた《アリシゼーション編》最後を飾るエピソード!

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 13巻

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 13巻
文芸・ラノベ(13巻)
発売日
ページ数
325ページ
作家名

聴猫芝居

Hisasi

投稿)

残念で楽しい日常≒ネトゲライフ、トップをねらう第十三弾! おい、レイドボス戦行こうぜ! という誘いに乗って、レイドボス戦へと馳せ参じたアレイキャッツの面々。それなのに……。 ◆†黒の魔術師†:さあ向かうとしようか ◆バッツ:なんでお前が仕切ってんだよ ◆セッテ:なーかーよーくーしーてー! 早くも友情破綻の予感! そして、案の定リーダー不在で迷走するレイドPT。見かねて指揮官に就任したのは……なんとセッテさんだった!? 一方リアルでも、マスターの独断と偏見で秋山さんが会長候補になり――残念美少女・アコの加勢は吉と出るか凶と出るか?

蜘蛛ですが、なにか? 5巻

蜘蛛ですが、なにか? 5巻
文芸・ラノベ(5巻)
発売日
ページ数
340ページ
作家名

馬場翁

輝竜司

投稿)

蜘蛛子、神に祭り上げられる!? マザーとの死闘を制し、次なる敵【魔王】との戦いへ向けて力を溜める日々。だが強くなりすぎた「私」は人間たちの注目を嫌でも集めてしまう。遂に捧げ物の食べ物が!? 蜘蛛子と人間たちの道が交わる第5幕開演!

魔法科高校の劣等生 21巻

魔法科高校の劣等生 21巻
文芸・ラノベ(21巻)
発売日
ページ数
298ページ
作家名

佐島勤

投稿)

新入生は十師族直系とその幼馴染み! 三年生の部、堂々スタート! 二〇九七年三月。南米大陸で戦略級魔法『シンクロライナー・フュージョン』が使用された。それを契機に、世界に吹き荒れる動乱の嵐が、日本にも押し寄せようとしていた。 翌月。国立魔法大学付属第一高校三年生に進級した達也と深雪の元に、十文字家当主・十文字克人からの招待状が届く。十師族、師補十八家の若手を集めて、自分たちを敵視する風潮に魔法師としてどう対処すべきかを話し合う為の会議に二人を招待する正式な書状。それが達也を、更なる波乱の日々へと誘う。